
-----,--


兄弟が家に帰った

11-10,2009

オブリビオンをやりはじめて・・何度も仲間に引き連れてきたジェメイン兄弟。

ついに兄弟がウェザーレアへと帰った!!!

長かったね!おめでとう!!

今のぬこさんは1人旅プレイ(召喚は可)なんでね
いつもと違って仲間もすぐ家に帰れて善良なプレイだね
mati.jpg
街ではフードにローブでくつろぎ姿勢。
やっぱりフード+ぬこはいいね。


てか・・続きのクエがあったなんて!!
初めてのクエはwktkっすね。

兄弟の父親はどうやら盗賊だったらしく、その父が盗んだものをウェザーレアに隠しておいたんだがしかし、なんやかやでオーガに襲われて家族チリジリに・・。
で、そのオーガがそのときにいろいろ持ってちゃったから取り返してきてくれないかな?
っていう依頼を、亡きジェメイン父の仲間の盗賊ギルドの人に頼まれた。
←説明長い上にわかりづくらくてすんません・・。

オーガの巣窟は怖かった。

奥にいるオーガの族長にあっさりと殺されたもんよー・・。
召喚したスケさんは一撃で吹っ飛ばされるし!!
そろそろクランフィアの出番かな。
でもマジカ足りないんだけど・・。

以前「ゴブリンの抗争に巻き込まれた」とかいうクエうけたときにゴブ洞窟からう盗んだゴブリン・トーテムの杖が非常に役立ったよ。
あまりに強くてそれで倒した。


で、なんかカッコイイコロールの剣を盗賊かコロールのお城のどっちに返すかで・・城にかえしてみた。
ら、コロールの紋章盾なるカッコイイ盾をもらった!
まあ剣たまにしか使わないから意味ないんだけどwww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

