
-----,--


ちょっと立ち読み

11-05,2009

今日たまたまファミ通立ち読みしてたらP3Pの話題が・・。

ペルソナって2までしかしてないけど、3からずいぶんかわったみたいね。
あんなギャルゲもどきなゲームじゃなかったよね?

いつか買おうと思ってたけど・・これは・・。
だいたいギャルゲって苦手だし←どーでもいい会話読んでると飽きてくる
正確にはギャルゲじゃないらしいけどつか一応RPG←個別EDとかないし、ときどきダンジョンにいって戦うらし

1もPSPでリメイクで改悪されたっぽいし、もうペルソナは買わないほうがイイのかな(´・ω・`)


昨日は久々に鬼束ちひろを聞いた(つかニコ動にあったから)。
いい曲多いけど、えらい暗い気分になった・・orz
から、明るい曲きくことにしたさ。


うわ・・今日も微妙。
関連記事
新曲 |TOP| 困った

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

