
-----,--


アイコンかえたよ

11-03,2009

見ればすぐにわかるですがアイコンかえた。

ぬこはハロウィン仕様じゃなかったけど、なんか区切りもよかったし。
pin_20091103163058.png

全身はこんな。
zen.png

・・ええ、単にネタがないんですよ、ネタが!



FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」


デジカメ!!

フィルムのカメラって現像高いじゃん。
デジカメならネットで頼んで無料でやってもらったり、家でも出来るし、したいのだけ印刷できるし。

あととっただけで満足して現像にいかなかったりするし。
←実際高校の修学旅行でとりまくったカメラを現像に出すの忘れてたということが・・。

デジカメなら少なくともPCに映したりするから見るし!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

