
-----,--


ひたすら・・

10-28,2009

インアンの実況動画を見てます。
ええ。

おかげでインアンやりたくなってきた。←すぐそれだ

実績解除がんばる(`・ω・´)
のも途中だしなー。

ひさびさにベリハの途中になってるデータで遊ぼうかな。
どこまでいってたっけな・・。


こんなつぶやきばかりじゃしょーもないので、
ひさしぶりに@ゲでゲームキャラコスさせてみた。
インアンのミルシェさん。
m.png
似て・・ない・・?
ミルシェの着ている服に類似するものを所持してないので妥協したよ。うん。

本物。
mil.png
スクエニ様画像勝手に使ってます。ごめんなさ><;


前はトウマっぽい格好にしてみたことがある。↓
http://pinkmatrix.blog116.fc2.com/blog-entry-1187.html
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

