
-----,--


死に続ける兵士たち

10-27,2009

ようやく気づいた。

毒リンゴ食べて死んだ兵士はリスポーンして復活した後も、HPが減って死に続けるということを・・。
まさに毒リンゴ病。

そんなわけで、毒リンゴ食わすのに飽きて他のところでまったりして、ひさしぶりにシェイディンハルに帰ったら街のあちこちに兵士の死体があってビビった。


ところでカジートですが、ハンマーで戦うのをやめて格闘で戦うことにした。
猫パンチで蹴散らしてやんぜ( ・ω・)っ≡つ ババババ
酒はマタタビってことで大量に持ち歩いてときどきグビッとやるのだ。

これだとどっかで見た酔拳プレイじゃないか。
でも違うんだ。
猫パンチプレイなんだ!!(何その主張)

とりあえず格闘プレイにいいのは、闘技場近くの宝箱にある腕輪に格闘+30だか(40かも・・50かも・・)のがあるので、それをちょいと盗みに行く。
すごい近くで格闘の練習している2人組がいるのでバレないように、柱の後ろからひっそりと・・。




なんか最近ちっともネタがないので、


FC2トラックバックテーマ  第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」



はじめてトラックバックテーマを利用してみたいと思います。

インスタント・・
カップのならやわらかめ。
袋のなら硬めが好き。

そのこだわりはいったい・・?
自分でもよくわからにゃい。


てかこれ、囲ってる□のなかに書くべきだったのかな。
ま、まあいいかww
関連記事

COMMENT

私もカップラーメンの好み、一緒WWWW
2009/10/28(水) 13:15:26 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

おおw好み一緒とはうれしいwww
2009/10/28(水) 20:57:06 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

