
-----,--


メインと毒リンゴ

10-22,2009

放置してたメインクエにようやく手をつけてみた。

レベル17にしてクヴァッチへ突入。

ザコがドレモラ、クランフィア、スパイダー姐さん、デカイワニみたいなの、嵐や氷の精霊さんたち
とかばっかりで・・マジで死ぬかと思った

マーティン、ジェメイン兄弟、なんとか隊長といった不死属性キャラ以外はあっさり死んでいく・・。

ちなみにレイジ(プレイヤーキャラ)は、脳筋剣士だったはずなのに、いつのまにか知力が一番高くなってることにくわえて、装備のアカヴィリの雷剣の魔力が尽きたこともあって、ひたすら冷気呪文で応戦してた。
ときどき負担や麻痺をかけた矢を放ってみたり。
でもすばやいクランフィアにはあたらないし、スパイダーには毒効かないし、精霊は矢が刺さらないしで、意味なし。

みんな・・ヘタレ主人公でごめんね(´;ω;`)


そんなわけでクヴァッチから帰還してコロールにいってジョフリーもついてきた。
もちろんここですぐ神殿には行かない。
しばらくつれまわして一緒に戦ってもらう。
馬に乗ってるとかなりの確率で洞窟の中に入ってきてくれなかったりするので、馬をおいてくる。
←裏門から入って表門からでていくとかすると外に出ても馬に乗らない。(当たり前だけど)

前のときはこんな感じに7人くらいつれまわしてたなあ。
戦士ギルド途中まで進めて仲間増やしちゃおうかなあ。←また家に帰れない人が・・。



あ、そういえば。
最近毒リンゴがファラガット砦(暗殺ギルドで行く砦?)にあると知ったので、3日おきにいっては毒リンゴを調達してた。←もちろん裏から入る。
こういうときに増殖バグで増やさない自分。なんかえらい。(増やせるアイテムか知らないけど)

そしてついに・・・毒リンゴを使うときがやってきた。

シェイデンハルの衛兵詰め所にて、
テーブルの上のご飯を盗んで取り除く(カップも)→食事に来た衛兵さんに毒リンゴスリ渡す→衛兵が毒リンゴ食べる→うっ!!とかいって死亡する。
をしてた。
これで衛兵を合法的に皆殺しに・・・!!

まあそのあと違う人にスリしてて逮捕されたけど。(え
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

