
-----,--


引き続き

10-20,2009

前回に引き続き・・アイテム増殖させて遊んだ。

エメラルドいっぱい
DSCN0285_convert_20091020212826.jpg

呪文の巻物いっぱい
DSCN0286_convert_20091020213104.jpg

もこもこわいてくるのが気持ち悪いと同時におもしろすぎる。
ものすごく処理重くなるけど。
箱の限界に挑戦!てかんじ。
とかつってるとフリーズしそうで怖い。


あと最近オブリビオンの実況動画見てるけど、初心者のプレイ見るのおもしろい。
初めてしたときのわからなさとわくわくがww


追記。
気づいちゃった・・・・前回アルキンドって連呼してたけど
ウェルキンド石
だったっぽい(; ・`д・´)

なんでいままできづかなかったのさ><;
恥ずかしすぎるわ・・・・・

しかも3キャラ目(たぶん)にもなって気づくなんて。

たぶんアイレイドの遺跡とウェルキンド石が混ざったんだと思われ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

