
-----,--


重装備軽装備

10-18,2009

オブリで今回作ったキャラは剣士なので、防具も重装備を装着。

これまではほとんど、ウッドエルフでアーチャープレイ☆
だったために軽装備か服だった(それこそエルフとかミスリルとかの装備)から、新鮮。

中でもドワーフ装備がけっこー気に入ってる。
dw.jpg
非常に見づらい。
頭装備は普段しないんだけど、これはカッコイイのでちゃんとセットで装備する。

でも、レベルが少し上がってしまっい、ついに店にもオーク装備が売り出されるようになっていたので今はオーク装備だけどw


重装備はまだよく知らないけど、軽装備なら暗殺ギルドで最初にもらえるやつか聖戦士装備がいい。
暗殺ギルドのやつは、その装備で盗賊ギルドをプレイしてもこそこそ忍び込んでる感じがしていい。
聖戦士装備はまんま聖戦士つーか・・アサシンクリードやった後だとテンプル騎士団にしか見えない。

まだうちのキャラは聖戦士クエの巡礼すら終わらせてないので(前のキャラデータは残ってないし)、人様の動画を勝手にssとらせていただきました><;(いけないことですね、ハイ)。
sei.jpg
ぶっちゃけ聖戦士装備は一部しか装着してない状態のもの。
でもサキュラスと頭装備がそれなら雰囲気はわかると思って。


で、今日はマゾーカ関連クエをして、白馬山荘を手に入れた。
帝都の自宅からそのうち一部を引っ越さないと。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

