
-----,--


あーあ、今月も皆勤賞ならず

10-11,2009

ブログ・・今月は早くも皆勤賞(というのか?)を逃してしまった。
そして今日は休みをいいことに3時過ぎに起きてしまった。

そういえばyahooでつぶやきシローがtwitterをはじめたとかいうニュースを見た。
似た名前の偽者もtwitterにいるらしいww

・・日本もアメリカみたく芸能人がみんなtwitterをはじめて、元恋人の悪口やケンカ中の友人や恋人と口論をtwitterでやりとりするようになったりするんだろうか。
・・・・・・ないな。
twitterでも営業トークがつぶやかれるだけだろうな。

そういえばtimelogをもう全然使ってない件。(あ



昨日はまたオブリビオンをプレイして、ようやくアルケイン大学へ入学できた。
これで魔法作成ができる!!

レベル10にするためにレベル上げもしていてようやく6に。

あと、グラアシアのクエでははじめてグラアシアの言うとおりにして、3人の住民を殺害した。
グラアシアは1000払って意気揚々と帰っていった。
レイジ(主人公)は犯罪の途中で1度スタップされたというのに・・。

こんな動画を発見。

PC版のMorrowind動画っぽいですがTESシリーズの世界観を知るにはよさそう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

