
-----,--


最近寒くなってきた

10-09,2009

寒くなってきたからストーブをつけるために、部屋を片付けた。
そのままだったら火事になっちゃうくらいストーブの前まで物が・・。
おかげでけっこうきれいになった。

FO3のDLC全部入りのやつが12月に出るらしい・・。
じゃあ11月にプラコレ買ってる場合じゃないね。
DLCとプラコレバラで買ったときより1ヶ月まってそっち買ったほうが安いし、1ヶ月くらいならいいかって気もするし。

でも12月はアサクリ2買うしなあ・・困ったなぁ。
いや、買うけど。

そしてベヨネッタの体験版はシルバー会員だからできないという罠。
まあベヨネッタも買うけど。
評判いいみたいだし。



昨日はオブリで例によってメインストーリー無視して、各地の魔術師ギルドに大学への推薦状をもらいにいってた。
早く魔法作成して便利な魔法を作りたいんだ。
とりあえずスキングラードまでやってきた。
飲み物とりにいってたら、グラアシアに見つかって夜中の約束をとりつけられてたところだったけどね・・。

他にはお店をはしごしていろいろもの買ったり錬金したりお空をぼんやりながめたり、レベル上げるのにスキル管理をどうしようか考えたり。
スキルといえば今回のキャラのメジャースキルは、
射手・召喚・鍛冶・破壊・幻惑・防御・変性
にした。
剣とときどき弓使いなキャラだけど、レベルをコントロールしたかったから、いつのまにかすいすいあがるようなのは入れないでおいた。

と、簡単に上がらないようにしたはいいけど、ノクターナルの祠のクエストがレベル10からだったことを祠についてから思い出した。
不壊のピックがないとアイレイドの遺跡探索(ピックが遺跡内でなくなったら悲劇)が出来ないんだよ(;´Д`)
そんでまだレベル2だぞ・・どうするんだ。
関連記事

COMMENT

お部屋の片付けはたまぁ~にすると良いものです・・・w

FO3のDLCは出来のいいものとちょっと微妙な物があるんで
無理してGotYEdition買わなくても良いかもしれません。

マストバイなのはBrokenSteelとPointLookoutですね~。
BSはレベル上限上げ&オーバーストーリー、PLは探索が良くできてます。

他の3つは探索もほぼ無いに等しい1本道な作りです。
ただ、やっぱりGotYEditionのお得感はありますからそっちを買うのも手かもw

ベヨ体験版はシルバー解禁来たら是非やってみてください!
アクション面がホントに良くできてます^^
2009/10/10(土) 03:17:19 |URL|KTA #- [EDIT]
>KTAさん

詳しい情報ありがとうございます^^
そういわれると迷ってくる・・プラコレ+DLCいくつかにするか、お買い得な方買うかw

ベヨ早くやりたいです!!
2009/10/11(日) 15:51:15 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

