スポンサーサイト

-----,--


目がヤバイ

10-07,2009

ネタ・・あったよ。(珍しく

ものもらいになりました(´;ω;`)
右目のまぶたのうらにできものが・・。
やや腫れてます。

何年も前にものもらいになったときはものっそい腫れて恥ずかしいぐらいになって眼帯をした記憶が・・。
今回はそんなにひどく腫れないといいけど。

それから、そんなにひどくないときには自分でピンセットでできものの部分をとりのぞいたこともある。
きっとそれはしちゃいけないんだろうけど、そのできものの部分がなくなったらすぐに腫れも引いて痛みもなくなったので、まあよかった。

早く治らないかなあ・・(´・ω・`)


そんな中、ちょっと立ち読みをした。
「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦
(2009/02/26)
池田 暁子

商品詳細を見る

別にダイエットしてるわけじゃないけど、この人のエッセイマンガ好きなので。

で、昔からスポーツが苦ってだったから運動のダイエットもしないというくだりがあって、そこでどれだけ苦手かという例があって・・それがわかりすぎた。

バスケ→ボールがこないようにうろちょろしてるけど、うっかりボールをもらってしまうとゴール付近なのにボールを戻してしまったりする。
バレー→持ち場がはっきり決まっているのがバスケよりいやすぎる。

このあたり。

たいていのそこそこ運動音痴レベルくらいまでの子は「バレーのほうが動かなくていいから楽じゃん」とか言い出すので、これわかってくれる人ってあんまりいないんだけど・・。
ボールがきてもスカッてなってあたらないとか、サーブが向こうのコートに入らないとか、いう人にはつらい。必ず順番回ってくるから。
思い出しただけでも憂鬱だ・・バレー・・ていうか運動全般。

でもスキーだけはすべれるの。
うまくはないけど、人並み程度に。
これはムリヤリでも連れて行きまくった両親に感謝だー。
関連記事

COMMENT

私もスポーツ全般いやです;;

てか、極度のオンチwwww

ストレッチだけなら、体ほぐれるからキモチイイですけどね。
球技とかWWW
もーーだめです。
2009/10/11(日) 20:50:23 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

おおwwまゅげさんもスポーツダメですか!
球技ムりすぎる・・(´・ω・`)

私は体もやわらかくないのでそれも微妙でしたww
2009/10/12(月) 17:29:11 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

