
-----,--


昔のラノベのアニメ

10-04,2009

昨日とかひたすら動画サイトめぐりしてたわけですが、昔のライトノベル系のアニメやCDドラマを主に。
スレイヤーズとかオーフェンとかMAZEとかフルメタとか。

細かいこというと、スレイヤーズは原作は(長編)フィブリゾ倒すとこまでで、ナーガの出てるすぺしゃるばっかり読んでたし、オーフェンは無謀編全部あるけど長編はちょっとしか読んでない、MAZEはギャグと長編とか分かれたないし全部ある、フルメタは珍しくギャグの方も長編の方も読んでるって感じ。
アニメは全部見てるよ。

特にMAZEはすごいはまってた。リアルタイムでではないけど。
というわけでOPとEDの動画でも。

MAZE爆熱時空OP。最初にしゃべるミルちゃんの中の人は丹下桜です。


最初のころのED。この曲好きだな。


いやいやネタないって大変だね。
でも今月こそは毎日ブログがんばるよ(`・ω・´)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

