
-----,--


あれあれ・・またほしい病ですか

09-21,2009

やっぱりほしいものは増えるいっぽう。

まもるクンは呪われてしまった!(通常版)まもるクンは呪われてしまった!(通常版)
(2009/06/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

なんかかわいいから。

虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱)
(2009/11/26)
Xbox 360

商品詳細を見る

キャラが2人なのがネックだけど、かわいいから。
あとケイブだから。

エクストリーム・レーシング -PURE-エクストリーム・レーシング -PURE-
(2009/06/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

体験版やったらおもしろかった。
でもレースゲーてマリカ以外だとPS2のスノボのゲームぐらいしかやったことない。

リアルではペーパーだしな。
そのリアル免許だと、とるとき教習所の担当教官に「しーぷさんやる気あんのぉ?」みたく言われたことがある。

・・・・・別にわざと手抜いたりやる気だしてなかったわけじゃあないんですけど。

むしろ全力だったんですけど(´;ω;`)

いわれたときは「こんの狐顔ぉぉぉぉ」と心の中で叫んだ。(めっちゃ狐そっくりな意地悪顔だった)
ぶじとれたらとれたでぜんっぜん車のらないけど。


と、このようにほしいほしいといっているうちのどのくらいを今まで買ったのでしょう。
ほとんど買ってないっすよねー。
まあ買ってるのもあるけど。
3分の1くらい・・?

やっぱお金がないとさ・・ゲームって高いしさ・・ゲームにだけお金かけてるわけじゃないしさ・・。
関連記事

COMMENT

そうですよね!!本当、バカみたいに高いです・・。

ヤフオクとかで、ないですかねぇ。
あと中古屋さん
2009/09/21(月) 19:44:55 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

ゲーム高いですよねえ・・特に最近の。
中古はよく利用してますww
でも、ほしいのなかったり、なぜかほしいのだけ中古でも5000円とかしたり・・。

そしていらないゲームを売りに行くと、ものっそい安い値段だったり・・・。
いらねーって思うゲームは市場でもその程度の価値ですか・・的な。
2009/09/21(月) 23:55:37 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

