
-----,--


MBLでサキュラちゃん

09-19,2009

まいくろそふとぽいんとの残りで、デススマイルズのMBLを購入。

サキュラちゃんで遊んでみました。

sakyura.jpg

CAVE様画像お借りします。
ヤバかったら消しま(ry

見た目はキャスパーの次に好きだったり。
金髪フェチか。

びっくりするほど使いやすかった。
火力はローザや近距離キャスパーに劣るものの、スピード遅くないし、使い魔がコントロールしやすくて2匹いて、
特にうちかえしが発生するところでは使い魔コントロールしやすいていうのはすごくいいなと思った。
使い魔のコントロールのしやすさはフォレットに似てる。
違うのは、サキュラの場合使い魔が向いてる方向に攻撃するからサキュラと別方向に打てる点。
これがすごい便利で・・ww

と、絶賛してみてもノーミスノーコンではクリアできないわけですけど。

それにしてもLV999はすごかった。
あれをノーコンクリアできたらすごい尊敬するわ。

実績があと14個になったけど、難しい。
なかなか・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

