スポンサーサイト

-----,--


ネタないしバトンでも

09-17,2009

今日は(いちお日付変わったし)更新できなさそうだったので、早めに&ネタないからバトンでも。

毎日更新がモットーです。
でもわりと1ヶ月毎日出来たことって少ない。
@ゲには毎日ログインできてるのに・・なぜ。


こうゆう時あなたはどうしますか?バトン

Q1 トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1 どうしようかなーて考える→やっぱあわててでる→すでにいない・・、ていう風になりそうなので出ないことにする
Q2 お金(1000)が落ちてた、
A2 周りで見てる人がいないことを確認してさっと拾う。その後ゲームを買って結局お金はマイナス。
Q3 欲しい本がある、金はない、
A3 本ならあきらめる。優先順位低め。
Q4 皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4 トイレ行く。すっげーおもしろい話でここで会話にくくわってないのは損だ!!ぐらいのときは無理する。
Q5 他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5 頑張って食べる。しかし苦手なものを食べるときって、えてしていつもより時間がかかるので、バレたりする。
Q6 友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6 ごめんってあやまりたおす。悪口言ってた部分については嫌だけど、あなたのことは大好きだよ的なことを言う。
Q7 スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7 向こうがなにもいってこなかったら、気づかなかったことにして「次から気をつけよう」って心で誓う。なんか言われたらごめんねてあやまる。
Q8 ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8 すげー気まずい!!てことをそっこー友達にメール。もしくは一緒に友達がいたら、あとで気まずかったよね・・ってことを話題にする。
Q9 クラス替えで友達がいない
A9 幸運なことにその経験が一度もないのですが、クラスでとっつきやすそうな人を友達にする。入学したばっかりのころに友達作るのと基本一緒。
Q10 テストでわかる問題一つもない
A10 明らかに間違った答えでも解答欄を全て埋める。論述解答なら、とにかく論点がずれていても最後の行までは書く。3分の2うまってない論述は見てももらえないし。
Q11 好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11 イマドキその歌うたってることにドン引き。そして歌はもちろんギターかきならして告白とか、気持ち悪いとしか言いようがない。よっぽどのナルじゃないと出来ないと思う。
Q12 車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12 せめてもっとゲームしたかった・・。とか?なかなか難しいね。
Q13 超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13 リアルに毎年絵かいてくれる子がいるんだけど、実はそれけっこう楽しみにしてるから喪中とかきたらがっかりだわ。そしてお悔やみ申し上げます。
Q14 ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14 絶交したい人に手紙とかナイワー。着信拒否、アドレス変更するかなぁ。ていうかそれくらいしか思いつかないけど。
Q15 ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 なし!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

