
-----,--


アサクリがおもしろいww

09-14,2009

アサシンクリードがおもしろいです。
アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


フィクションとはいえ実在の街にいけるとこも楽しいし、暗殺するのも楽しいし、いろんなとこにつかまったりのぼったり屋上ぴょこぴょこ移動するのも楽しい。

特にアサシンブレードで屋上の敵を暗殺するのに凝ってます。
走りながら攻撃ボタン押すととびかかって一撃だから、弓とか構えてても剣持ち替えて反撃される前に暗殺できるのがいいよね。
この調子で、市民を助けるときも屋上からジャンプして、1人をアサシンブレードでぬっころしてから剣にもちかえて戦ってるのですが、その登場の仕方がカッコイイー(゚∀゚)と自画自賛してしまう。

timelogの人に教えてもらって、戦闘時はカウンターを使いはじめてからはかなり楽になったのでますます楽しい。

ところで、酔っ払い(だよね・・?)と物乞いがまとわりついてきてウザい。
ウザすぎて物乞いをときどき殴ったり(殴ると逃げていくから)、酔っ払いは殴ってきてウザイからとそっと暗殺してしまう(でも市民だkらシンクロのやつ下がるのがなんとも)。

今はダマスカス→エルサレム→アッカとクリアして、再びダマスカスにきてます。


ところでアサクリおもしろいので、絶対2も買うと思います!!
だってイタリアとか・・ww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

