
-----,--


犠牲を選んだ

09-13,2009

fable2の男主人公で悪人プレイ、いったんメインストーリーを終わらせようと思った。

ので、回復アイテムとかごっそり買い込んで、リーバーの元へ。
なんだかんだ洞窟を抜けたら例の逆三角の浮いてるやつと戦闘。
ガースの近くで、魔法をためて、近づいてきた兵士がいたら範囲攻撃、三角のが丸い光を出したらそっちを攻撃って感じで。

で、なんかとんとん拍子にその後は戦闘もなくストーリーが進んでエンド。
ラスボス戦とか期待してたけど、やつがしゃべってるあいだに銃かまえて撃ったら終わって、何しゃべろうとしたのかよくわからなかったほどすぐだった。

最後の選択「犠牲」を選んじゃった!!
愛で犬復活にしようと思ったけど、実績のこととか考えて・・。
なんとなくお金いっぱいもらう選択肢は選べなかった・・悪人プレイなのに・・ダメすぎる・・orz

あと、テレサはなぜ最後に「世界はあなたのもの、そして塔は私のもの」とかいったんだろう。
全てはこいつの策略だったってことなの・・?
思えばオルゴール買うようにけしかけたのもこいつだし・・。


そして世界に戻ったら各地で歓迎を受ける始末。
犠牲選んで塔の人助けたからか!!
てか、塔の人ってどこにいるのさ。

それにしても犬いなくなってさびしいな(´・ω・`)
悪いことする気にもなれなくなったから、いつのまにかたくさんあったお金で不動産を買いあさることにした。
早くお城が買いたいぜ。

そういやプラコレのやつにはDLCはいってるんだってねー。
なんか損した・・そして何で自分こんなにバカなのさ・・。
FABLE II(フェイブル2) Xbox 360 プラチナコレクション(DLC:「ノットホール島」「未来の行方」収録)【CEROレーティング「Z」】FABLE II(フェイブル2) Xbox 360 プラチナコレクション(DLC:「ノットホール島」「未来の行方」収録)【CEROレーティング「Z」】
(2009/09/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

ちょいがっかりしたから今日からはまたアサクリやろう。

ところで、プレイプレイ見たらオトメディウスしたくなってきた。
オトメディウス ゴージャス!オトメディウス ゴージャス!
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

なんかあのヒカリちゃんがまねしてた人魚っぽいボスを、昔パロディウスで見た記憶が・・と思って公式いったらやっぱそうだったしー!!
ほしいなほしいな・・でもさ今あんましお金ないからさ・・ゲイツポイント買おうかなって思ってたころだから、どっちもはしょーじききついよねええ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

