
-----,--


悪人プレイですでに2回結婚しました

09-07,2009

男主人公で悪人プレイしてます。
おもしろいなーw

タイトルのとおり、昨日早速2回も結婚してしまいました。
重婚じゃないっすよ。

最初は人妻をひっかけて結婚。
誰が夫だったのかは知らない・・その辺歩いてるときにくどいたから。
で、順調に放置してすごすも、公共奉仕でモンスター退治とか言われて出向いたのがマイホームのある村で・・・なんかいつのまにかモンスターに殺されてたらしい。

次に、またそのへんにいる人を口説いて結婚。
今度はついにベッドインwww
そんなことまでできるってなんなのこのゲーム!!!
おもしろすぎる(゚∀゚)
赤ちゃんまでできて幸せいっぱい家族。
また放置してそのへんでクエやったり、時々戻っては赤ちゃんあやしたり、妻をかまったりしてた。
だけどあるときクエの家族の欄を見たら

「妻が離婚をほのめかしています」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんなばかな!!
家を空けすぎたか!?
と思ってあわてて戻ってみると、テクテク歩いて村からでていく妻の人。
ちょ・・機嫌直してよ!!
とばかりに、いろいろご機嫌取りしてみてもずーっとずーっと足が止まらず、マップ切り替わるところまで来て、離婚したことになっちゃった。
「実家に帰らせてもらいます」的なこと言ってた・・まさかそんなこと言われる日が来るなんて・・。
せkっかくできた赤ちゃんも行政の元にとかなって取り上げられちゃうし。
父子家庭でもイイジャナイ!!

やっぱり・・・下町っぽいところの住民惨殺しまくったり、怪しい宗教(?)に入って生贄ささげたり、町の広場で突然魔法疲労してみたりしてビビらせたり、暗殺の仕事してお金かせいだり、してたのがよくなかったんかな。←超悪人プレイ中ww

あと、悪人プレイしてても太るのがイヤだから太らないようにがんばってるけど難しい。
魚食べると太らずに悪人プレイできる(野菜以外で)とか、戦いまくってると太らないとかいろいろ情報あるみたいだ。


とゆーわけで非常に楽しんでます。
買ってよかったー!!
きっとFable3もでたら買うだろうな・・これは。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

マスターオブモンスターズIII セレクション2000

マスターオブモンスターズIII セレクション2000の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マスターオブモンスターズIII セレクション2000」へ!
