
-----,--


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

09-03,2009

SFC!!!
090903_0014~01

さわぎまくってましたがようやくww
ナツカシー(´∀`)

ついでにツインビーレインボーベルアドベンチャーも届いてたり。
090903_0010~01

部屋でゲームするために買ったといっても過言ではない中国製ポータブルDVDプレイヤー(たしか5000円ちょっと←送料抜の値段)にも映せました。
DSCN0235_convert_20090903015705.jpg
中国製でもディスクを入れてみるんじゃなくて、ただ映すだけなら安心だね☆
でもDVDも見るよ。もちろん既製品のDVDは壊れたりなんやかやがあったらがっかりだから見ないけど。
特にレンタルとか自分のせいでなんかあったら嫌すぎる。

これをするにあたって、100円ショップに売ってた中継プラグにお世話になりました(・∀・)
2個いり100円でしめて200円でつなぐことが可能に。
入力端子同士を接続するこんなやつです。
090903_1727~01
これで箱○もこのプレーヤーに映せますね、そういうことですね。


見てわかるとおり、セーラームーン(無印)をプレイしましたよ。
プレイ動画見てて考えてたよりずっと難しかった・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

