スポンサーサイト

-----,--


TRUE END

08-28,2009

ハクメンとTRUEEND終わらせました。

まずはハクメン
CB011_Hakumen.png

まさかハクメンが××の人だったなんて、他のストーリーモードでは一切気がつきませんでしたよぅ!!

使用感はまあまあ(え)。
もっと使いやすいかと思ってたのに、期待ほどではなかった。
どんだけ期待してたんだよっていう。
でもかなり使いやすいことは確かです。


と、一通り全キャラ使ってみての使いやすさ・・。(すごい主観です)
ν≧ノエル>ハクメン>テイガー、ジン>ラグナ、ライチ>>タオカカ>>バング>>>アラクネ>>カルル>>>>>>レイチェル
ですかねー。
レイチェルはかわった攻撃しかないから、ちょっと・・・・いや、かなり苦手。
見た目は好きなんだけどさ、ゲームってよく操作するキャラに愛着わくからねー。


で、TRUE END

今までストーリーモードでちらほら出てた謎っぽいところとかが少しだけわかったり、あとムービーもいっぱいだったし、なんかおもしろかったです(´∀`)
ていうか・・これ絶対続編でツバキでるよね!!!



そういえばずっと十字キー使ってたんだけど、左スティックのほうがやりやすかった。
なんか2D格闘だから十字キー使わないといけないような気がしてたんだ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

