
-----,--


ひどい

03-26,2008

コメが毎回あらしっつーか、営業目的なのか・・・そういうコメばっかです。

fc2のもう更新してない閉鎖したブログもひどかったし、

交換用のブログもひどかった

ここはブラリス登録や禁止ワードで対応してるのでけっこうマシです



ところで・・・お金がなくなりすぎてヤバイ!!

なんか急速に@ゲに冷めそうな予感してきた

理由は・・・お金!!ないし!!

なんだこのいやな記事は(汗)

金、金って・・・

でも@ゲ・・・課金しなかった頃見たくは戻れないです・・・

ガチャが楽しすぎるんだも
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

