
-----,--


ソフトはそろったんだがなー

08-23,2009

毎日のように騒いでるSFCのソフトがそろってしまいました。
ツインビーのアクションゲームはこれから落札する予定なのでおいといて・・。
090822_2352~01

例によって本体がまだなのですが・・・なんかちょっと待ちつかれてきた。
もともと飽きっぽい性格なのであまり待たされすぎると、どーでもよくなってくるのですよ。
まあでもまたなつかしおもしろそうなゲームがあったら買います!!

ドンキーコングはともかく、このセーラームーンがどんなゲームかと説明するとですね・・。
どちらもファイナルファイト系のアクションゲームです。
このゲームをやってた当事、しーぷ@しょうがくにねんせいはファイナルファイトなんてゲーム知らなかったわけで、これ系のゲームをはじめてやったのがセーラームーンになるわけですけど。

ちなみに無印のほうはこんなかんじ↓
「懐かしいなー」ていう補正がない人にはただしょぼく見えるだけだと思うけど・・。

SFCじゃなくてメガドライブのやつの動画です。
SFC版の動画もあったけど、無印で一番いい美奈子ちゃんのプレイのはなかったから・・。
まあちょっと途中のステージが違ったりするくらいなものでたいしたちがいはないしね・・うん。
でもあきらかにOP映像とかMD版のほうがきれい・・。

無印版の美奈子ちゃんの何がいいって、通常攻撃がヴィーナスラブミーチェーンなとこ(黄色いムチに見えるね)。


そんなわけで、今日はネタがなかったのでこんな内容にw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

-

管理人の承認後に表示されます
2009/08/23(日)19:03:52 |
