
-----,--


続・デススマイルズ実績解除

08-22,2009

今日も今日とて実績解除。

あまり使ってないメガネ娘フォレットの実績解除をしようと決意。↓
090821_1807~01
ひさびさに使ったけど、やっぱり苦手・・。
ほかの子にくらべて火力弱くないか・・?
やっぱキャスパーが一番使いやすい気がする!!!と思った。

今日解除したのは以下。
death_convert_20090821225024.png
画像縮小したら見づらくなった・・。

見てわかるとおり、ウィンディアでもプレイしました。
サキュラ自爆とルート攻略のために。
これでキャラルート系の実績は全部解除。
運よく「お金持ちが好き」もとれてラッキー♪


あと残ってるのは、スコア1億、2億、3億にするやつとかノーコンティニュークリアとか、ノーコンでレベル3で渓谷とおるとか、使い魔に打ち返し弾食わせまくるやつとか。

苦手なのばっかり><;

特にノーコンクリアなんてできたことないよ・・。
ためしにキャスパーで全部レベル1でやってみたけど無理だった。
冥界城はおろか、それまでの6ステージすらできず・・orz
レベル1でノーミスでいけるのは森と街と沼ですね。
火山はボスがちょっと微妙なとこで、湖畔はいけそうなのにミスしちゃったし、一番苦手なのは墓場かな・・ボスはおろかザコにまでミスった・・くやしい・・。
でもそれより冥界城とラスボス戦がムリくさい。


ちなみにDLCのメガブラックレーベルは買ってないです。
買いたいけどちょっと高くない・・?
いや、サキュラちゃん操作したいけどさ。
悩み中ー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

