
-----,--


臨時収入~~♪

08-17,2009

このあいだばあちゃんの家にいったらおこづかいもらったww
親には内緒で♪

うわーい!!なんかゲーム買っちゃおうww

という、小学生みたいなことを思ってしまった自分が・・orz
いいもん・・そろそろSFCとか届くし。
なつかしゲームやるもんねー。

ちょっとドリクラほしかったりもする。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

見た目の好みは下段の青髪の子と真ん中の左から2人目の子だな。


あと昨日セーラームーンSを見終わって今日からはSuperS。←Sはマジで1日で見終わりました。変身シーンとか戦闘シーンの一部とかをがっつり飛ばしてみてたら。
でもこのシリーズはビミョーな気がするので、ところどころ好きな回だけ見ようと思う。
それにしてもちびうさがかわいい。
ああいう子にはおかしとかおもちゃとかいっぱい買ってあげたくなる←オヤジの発想ww
あ、セーラームーンのキャラで恋シュミあったらおもしろいだろーなぁ・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

