スポンサーサイト

-----,--


セラゲの1時間半・・orz

08-13,2009

そろそろアットゲームズのカテゴリと記事全削除して、他のゲームの記事をカテゴリで分けたいと思っていたりする。
でもこれ以上増えるのも・・悶々。
←とりあえずわけた。インアンとSO4はAAAでくくることにした。


昨夜はインアンでセラフィックゲートに突入してました。
湿地で放置レベル上げしたかいあって、98レベルになったので久々に。

メンバーは、エドアルド、ヴィーカ、ミルシェ
途中のボスを倒してエドやヴィーカの武器をゲットして火力アップ!!
して10階までいきました。
途中のボスにやられそうになっても、納刀して逃げれば遠くで回復できて便利だと気づいた。
それよか、1階監獄の狭い通路みたいなとこでリザード系モンスター複数に殴られまくって死・・とかの方がよっぽど怖いんですけど。
とか思ってたら・・10階のヴェスプレームの塔も通路。
狭いところでボコなぐりにされて、回復したくてもボコられてゲームオーバー(;´Д`)

ここまで1時間半かかってますから・・・゜・(ノД`)・゜・

ああ・・時間を返せ・・・。
ボス倒すたびに戻ってセーブしたりした方がよかったのかな・・。

ここでものすごくやる気を失って、再びセラゲに突入(ヴィーカをトウマにチェンジ)してみても、1階とかでやられたりしてさらにがっかり。
ちょっと気を抜くだけですぐに死ねるな、セラゲ。


んで、デススマイルズやってました。(え
デススマの実績で何か解除できそうなもの・・・・
地獄への入りロ プレイ中にレベル3を5回選択しましょう!
ならいけるかなーとおもってやってみた。
つらかったけど実績解除ー!!(´∀`)
ついでに、秘密の実績までw
あぶねぇあぶねぇ 残りライフ0.5の状態かつボムが0の状態で任意のステージクリアしました。
↑残りライフがピンチに陥るほどヘタだってことですか・・そうですか。

ていうか地獄への入り口とれたなら、全ステージLv3で渓谷通ってクリア~にも挑戦すればよかったんじゃないか。
と今思った。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

