
-----,--


XboxLiveアップデート

08-12,2009

つーわけでアップデートされました。

無類のアバ好きとしては一番気になっていたアバターマーケットプレイス

ちょ・・ライトセーバーあるしwwww

ほしい・・ライトセーバーほしい!!
オビ=ワンの服とかどーでもいいけど、ライトセーバーは買いだろうが!!←オビ=ワンに謝れ



どうしよう・・マイクロソフトにアバターで搾取されそうな予感。

あのガンガン動くアバの小物はなかなかww

服とかよりそっち重視のアバっぽい。
服はゲームのキャラコスとかじゃないとはっきりいってダサいー。

個人的には日本のゲームのコスでお願いしたい。
ブレイブルーのアバあったら買っちゃうよ、マジで。
ノエルとかぜひだしてほしい。
ていうか出すならノエルとタオカカは必須でしょうがよ!!

というわけで今後のアバプレに期待な感じww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!
2009/08/12(水)01:57:13 | ブレイブルー
