スポンサーサイト

-----,--


タイトルってこまりませんか

08-10,2009

あきっぽいが代名詞のしーぷですが、突然ハンゲにカムバック。
そして昨日からクイズとかパズルとかにあけくれてます。
パズルは以前もハマったんだぜ。

あとcoolアバもついつい買ってしまった(なにやってんの)
アジアンリゾートなやつがいいよね。
あと水着もいいよね。
ていうか夏っぽいのっていいよね。


ところでたいした内容がない日のブログのタイトルって困りませんか。
ただいま絶賛困り中です。

こういうどうでもいいことを羅列し始めたときは、全然書くことがないときです。

あ、なんかご飯に呼ばれたんでもういきます(何


というわけで、ご飯食べてきました。
最近買った本。
必要なものがスグに!とり出せる整理術!必要なものがスグに!とり出せる整理術!
(2008/06/18)
池田暁子

商品詳細を見る

これ買った読んでたらえらい片づけしたくなりました。
昨日しようと思ってて忘れたんですが。
なんで、今週中には部屋を片付けようと思う!!

とりあえずゲーム関連のものの置き場をつくりたいし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

