
-----,--


できたできたできたできた!!!!

08-02,2009

VERY HARDの看守撃破に成功しました!!!


一昨日の夜中に2時間負けまくり、昨日の昼間も2時間負けまくり、昨日帰ってからプレイしたら1回目で撃破できた。
それまでに50回近く殺されただけはある・・。

最近ゲームして一番感動したことかもしれん。←えw

その後もはごたえありまくりでめちゃめちゃ楽しいです。VERY HARD。
監獄内で逃げるときもヴェンバット退治はすぐだったけど、セーブした直後に兵士にやられたり、
森の中ではオオカミみたいなのにやられたり・・。
ちなみに、森の中だけで1時間費やしました。
行ったり戻ったりしてレベル上げしてたので・・でもあそこでレベル上げ厳しかった。アイテム少ないし。

現在はルカ・ロカ・アーヤでプレヴェン城に向かうところですが、普通に行っても死にそうなのでレベル上げする(`・ω・´)

そういえば看守倒すのにリフレクトドライブもあるじゃないか、と思われそうですが・・・あれ苦手(´・ω・`)
あんまり成功しないし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

