
-----,--


びっくりするほどネタ切れ

07-31,2009

こんなにブログに書くとないなんてことがあるだろうか。

毎日ゲームしてるけど、インアンの2周目だし、それもほとんどの時間がサブイベとアイテムクリエイションだしで・・。

あ、そういえば昨日買い物に行きました。
いや、ちょいちょい行ってるけど、いつもは書くネタあるからさ・・かかないだけで。

んで、昨日は自分で自分のために香水を買ったという記念すべき・・!!
香水って人にもらったのばっかだかんね。
あと人へのプレゼントで買うけど、自分のために買ったことなかった・・ていう。
なんとなくドラッグストアに寄って香りかいでたらすっげー気に入って、衝動買いしちゃったんだけど。サファイアキャンディーてやつ。
http://item.rakuten.co.jp/base-select/sapphire_candy/
これね↑
さわやかでいいww
ネットで買うほど安くはなかったけどね・・。
なんでこういうときにネットで買わないんだよ、自分。
アインズでは2300円くらいだったし。
なんか楽天見て損した気分になった・・。

以前誕生日プレでもらってすごい気に入ってる&高いのがこれ↓。ジバンシー。
http://www.e-kousui.net/goods/GV036.html
人へのプレゼントにこのくらいのものあげれるようになってこそ大人だな・・(*´艸`)
自分も人へのプレゼントに1000円ちょっとの香水あげてるようじゃダメだな・・。
いや、プレゼントは値段じゃないのか。
むしろ相手が気に入ってそうな香りをあげるほうが重要ですか。


あとねー、話がおもいっくそそれるけど、@ゲのフレの人にすすめられてアニメ見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=8SPTDDtinD0&feature=channel_page
「怪~ayakashi~化猫」ってやつらしい。すごいおもしろかった。
その後にやった「モノノ怪」ていうTVシリーズも見たのですが、そっちもおもしろかったです。
ええ、全部見ましたとも・・。
関連記事

COMMENT

こんばんは。
時々、ウインドショッピングしていてね、
店頭で嗅いで、気に入ったものって
見つかる時がありますよね。

でも、最近は自分で作っています。
薬局で無水エタノールを購入して
お気に入りのアロマオイルを使って。
その時期に、好きだった香りって
想い出も残りますね~!
2009/07/31(金) 23:47:56 |URL|ふわネコ #- [EDIT]
>ふわネコさん

自作ですか!!すごいですねー♪
本格的w
自分で作れたらすっごいお気に入りが誕生しそうでいいなぁww

そのうち作った香水を全部並べてみたら、ちょっとした自分史みたくなっておもしろそうです。
時には苦い思い出を運んでくる香りもありそうだけど・・。
2009/08/01(土) 01:29:46 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

