
-----,--


マグナカルタ2体験版

07-26,2009

マグナカルタ2の体験版きてるって情報を入手したので、早速ダウンロードしてやってみた。
マグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付きマグナカルタ2 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/08/06)
Xbox 360

商品詳細を見る


戦闘のもっさり感とスタミナとかチェーンとかの勝手がわからなさすぎて、5分で投げた。

シームレスってきいてたけど、インアンとは全然違うんだなー(´・ω・`)
あんな感じを期待してたけど・・。

とにかく戦闘のときに動きがもっさりして遅くなるのとかが・・ちょっと・・。
ついでにキャラの見た目もなんか・・目がデカイのかなー。
パッケージの絵は好きなのに。

2chのスレを見る限りだと後になってから戦闘が楽しいらしいし、おもしろいっていってる人も多かった。
人それぞれだなー。

まあ体験版やってよかったなーと思った。
どんなかんじの戦闘なのかがわかって。
マグナカルタ2で気になってたのがシームレス戦闘だっていう一点のみだったから、買わなさそうです。


やっぱ次はラスレムが気になるww
ロスオデもRPGだけど・・井上雄彦のデザインっていうのがちょっと苦手。
スラムダンクは好きだけどさ、ゲームとなるとあんま好きな感じじゃないや。
てか、SO4もちゃんとクリアしようかな。
なんだかんだ戦闘すごいよかったし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

マグナカルタ2

マグナカルタ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マグナカルタ2」へ!
2009/07/29(水)14:50:52 | マグナカルタ2
