スポンサーサイト

-----,--


インアン プレイ記~大森林で迷い中

07-21,2009

↓いちおネタバレあり↓


というわけで攻略サイトについ頼ってしまって、再生の宝珠を作ってようやく塔のボス戦。
戦ってたら、アーヤとエドアルドが後から参戦してくれました。
遅れて到着した模様です。

で・・
シグムント様ーーーーーーーーー!!!!!
て感じでした・・orz

あ、でもカペルの「芸人カペルは死んだ~~」とかのあたりはよかったです。
カッコイイぞーカペル!!

そんなこんなでディスク2になりました。
サブクエをやらずにきてしまうと早いものだ。
やっぱ2周目はやりこんでいこう。

エドアルドにつらくあたられ、バルバガンに去られ、なんかもう英雄の身代わりってツライね・・なカペルくん、さっそく砂丘で迷いました。
このゲームはねえ、街がどこにあるのかよくわからないんだよ!!(-゛-メ)

港町ザラへ到着。
津波が襲って来るらしいから、早く鎖を切らないとね。
ボス戦・・長かったー!!!!
でもけっこう楽しかった。
津波から隠れたり、敵を攻撃したり、鎖を切りに行ったり。

で、ボス戦後はエドアルドにあいかわらず冷たくされる。
エドアルド好きだったけど、さすがにここまでツンツンされるとちょっとムカついてきたぞ・・。
シグムントのことがあるとはいえ、もうちょっとおさえるとかできないのかよー。
と思ってたら、ドミニカさんにいわせると「男の嫉妬」だそうで。
ハハー、なるほどー、なんか納得。

それにしてもこのゲーム、ものすごく嫌いなキャラがいなくていいよ。
ミルシェとアーヤが嫌いだったけど、ミルシェはPTにいれたらそれなりだったからよし。
アーヤは好きではないけど、他のゲームのヒロインに比べるとずっと普通だしかわいいからいい。
なにより子供がウザくないというのはすごいww


あ、それであっというまに船に乗ってケルンテンってとこまでやってきた。
そしたらいきなり見えない敵と戦闘。
その後エドアルドが倒れて、ミルシェとともに離脱。
残った人で病気を治す方法を探しに行くことになった。
あと、情報屋の子供が仲間になったーw

というわけでハルギータまでは2PTで。
なんか・・前衛キャラがほとんどいないんだけど・・PT組むの迷う。
そして月の雨・・だっけ?がふっている妙にキラキラきれいな森。

ハルギータはムダに広い街だった。
謁見の場所までの距離がすごいww
でも100000くれたから許してやる!!←えらそう
それにしてもキャラが多いから武器そろえるだけでお金がなくなっちゃったよ。

で、再びどっかいくみたい。
大森林の奥だってー。
現在すごい迷ってます。
なんかとちゅうでボスっぽいの倒したからそっちであってるはずだけど・・。
なんか入ったらワープする霧でわけわからぬえよーーーーーー(;´Д`)

ちなみに現在PTは双子と情報屋の子供PT。
ルナグラムのある人は回復するらしく(?)、カペル以外の人はホタルのごとく光ってる。
hotaru.jpg
↑こんなかんじに。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

