
-----,--


インアン プレイ記~塔まで

07-21,2009

↓注意:いちおネタバレあり↓

塔まできました。
ここクリアしたらディスク1終わりとか・・一切サブクエしないできたせいで、すさまじく早いですね。
2周目はきちんとサブクエとかICレベル上げとか実績解除とかもちゃんとやるつもりですよ。

やっぱり全然プレイ記になってない件。

キャラ的なことを言うと・・アーヤとミシェル(じゃないかも)があんま好きじゃない。
好きじゃないのでカペルのPTには基本入れないw

あと魔法系キャラってちゃんと攻撃してくれてるのか疑問なときがある。
目に見えて攻撃しまくる前衛タイプが好きだ・・とつくづく思う。
回復に魔法1人はいれるけどさ。


ていうか・・・アーヤ・・意外!!!
姫とかw
あー、だからいろいろ国のことに詳しかったんだねーなるほどー。


それと、グフタス加入したけど、2枠取るとか・・www
絶対いれない!!!
で、ドミニカさんステキーwwと惚れたのに・・まさかの同行者・・orz
しょうがないので、8人で動くときのBPTに入れてます。
あーあ、メインにいれたかったなー・・。

で、街でエドアルド(だっけ?)がシグムントさんと同じ儀式受けて、グフタス捜索に行ったら、鎖がある塔に行くんだってさ。
4人4人のPTで途中までは別PTが一緒じゃないのね・・。
でも途中セーブポイントがあるとこからは例によって8人移動。

ていうか、シグムントさん鎖が切れなくなったとかって!!!!
カペルくん突然重荷を負わされたね。
それにしても、シグムントさんかっこいいなぁ~~同じ顔してるけど、中身は全然違うね。

ところで塔で再生の~~欠片の1つが見当たらなくて右往左往して攻略サイトをのぞくはめに。
ああ、そういやフルート使うんだっけwwと思い出した。
続きは明日やる。



あ、やっぱり全然プレイ記じゃねーや。
キャラについてしか・・。

↑ちょっと追記しました。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

