
-----,--


ポータプルDVDプレーヤー

07-09,2009

買います。
理由=お部屋でゲームしたいから。
そんでついでにDVDも見れるでしょ?

ということで、ゲームをつなげられるやつを買うのです。
中国製の質の悪いけどひたすらに安いやつならもってる(つか数ヶ月前に買った)けど、これはつなげられる穴がないので。

友達が買うとか行ってたので、ついでに買うことに!!(こんなんばっかだな)

彼女は全然ゲーマーではないのですが、中学生とかくらいにFF7とかをやってたようで(でもPS2とかのソフトはやらなかったようなタイプ)、なつかしいのでPS1(本体)でも買ってひさびさにやろう!とかいきまいている様子。
弟の持ってるPS2を借りればいいのに・・といったけど、なんかそれはダメらしい。
兄弟がいないのでなぜ遠慮するのかはよくわからないけど、お姉ちゃんってやつは弟にとことん遠慮する生き物だってのは、彼女やうちの母や叔母を見ていてわかります。←全員弟のいる姉。
ちなみにその子がゲームを始めたら、うちにあるPSのソフトを貸しまくってややオタクにさせるつもりww

なんか1万円くらいで買えそうらしい・・って正確な値段はまだ知らない。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

