
-----,--


悪魔とラブソング7巻

07-07,2009

買いました。
悪魔とラブソング 7 (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 7 (マーガレットコミックス)
(2009/06/25)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る


前回と違って優介との絡みが多かった。
そのせいか前よりおもしろかったなー。

いまだにあんなが好きになれない。
だってずっとツンツンしてるじゃん・・。
あまりにもツンツンしすぎててデレがないもの(´・ω・`)

で、やっぱりともよっちが好きだーww
なごむなぁ。
ともよっちにスポットライトがあたることはなさそうだけど・・。
いつかマリアがともよっちの作った黒いドクロな服を着て2人でデュエットしてる♪
みたいなシーンをサービスで入れてほしい!!

まあぶっちゃけこのマンガに飽きてきたからなんとも・・。
そういえばハツカレも5巻くらいで飽きたし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

