
-----,--


エヴァ~~

07-04,2009

エヴァの劇場版やってましたね。TVで!!

うん・・?ほとんどTVの総集編みたいな感じ・・?
実はエヴァは前の劇場版2つしか見たことなくて、TVアニメは見てない(あ、でもカヲルくんがでてる回だけ見たことある)ので知らないことが多い。
けど、これどこらへんにオリジナル要素があったんだろ。
総集編にしか見えない。
しかも、アスカ出てくる前までとか!!!!!
←アスカが好き。あ、でもミサトさんも好き。

これあと何本映画やったら全部終わるのさ(;´Д`)

まあよかったのは最後にチラ見せカヲルくんとミサトさんの予告編ですわなーww
なんていうか・・三石しゃん(*´艸`)
三石しゃんのカッコイイ声、きれーなおねーさん声いっぱい聞けたからいいか。
関連記事

COMMENT

今の劇場版は、ただの編集じゃないみたいですよ!!
評判によると☆
2009/07/08(水) 13:22:21 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

おおー、そうなんですか!
ずっと総集編なのかなーと思ってましたw

それだとけっこう楽しみです♪
・・・たぶん劇場では見ないですが^^;
2009/07/08(水) 13:41:48 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

