
-----,--


Mステと音楽戦士

07-03,2009

Mステに東方神起が~~!!
つーわけで見た。

今回の新曲・・Stand by U・・微妙な曲。
MJで歌ってたのみても思ったけど。

share the worldをちょっと期待してた・・けどまあ歌うわけない。
ワンピのOPだからかフジでしか歌ってんの見たことないな。
こんなバラードいいからshare the worldをガンガンに歌えばいいのに!!!!

ところでMステってトークが糞つまらないと思うので、トークなしにしてひたすら歌わせればいいと思う。←やっぱこれから歌うし緊張してるからか。
あと、アナの進行がダメすぎる。

やっぱ音楽番組は収録の方がトークも安心して見れるから好きだ。


って、あ!!!
そういえば、BIGBANGのMy Heavenが7位にはいってたー!!!!!
おおお、すごいwwまさかトップ10入りしてるとは思わなかったよ。



今日は夜中に音楽戦士もある♪
見たらまた追記しよう。

というわけで、音楽戦士。
なかなかだったんじゃないかなー。
自分的には古今東西ゲームで「怖いもの」のお題のときジェジュンが「チャンミン」っていったのがツボでしたww
チャンミンSっぽいもんなー・・。

曲はStand by U。
この曲何回聞いても好きになれそうにない・・・(´・ω・`)
一言で言うと退屈。
「どうして君を好きになってしまったんだろう」くらい退屈。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

