スポンサーサイト

-----,--


MR.BRAIN・・うん?

06-29,2009

こないだのMR.BRAIN見ました。
前回はおもしろかったのでwktkしながら見るww


・・・あ・・れ・・?

ちょ、ちょっとまってなにその・・実は多重人格じゃなかったんだ設定。
最後の最後でその展開にがっかりした(´・ω・`)

しかも謎解きが「多重人格者か否か」でやるもんだからもう・・。
さらに、その謎解きが先週も出てきて複線になってたとはいえ、色のトリックとは・・。
それってちゃんと字を読んでたら間違わないレベルだよね。
それを最終的な決め手にしてるとこが浅いなぁ・・。

多重人格ってなった時点で、サイコサスペンスを期待した自分が愚かだったと・・いうことか・・orz
なんかISOLAとか読みたくなってきた。
確か映画もあったなー。
関連記事

COMMENT

おひさしです。

私も見ました。

最後、愕然でした。
なんか、だんだん、ご都合主義なドラマになってますよね?
毎週見ているが、感想書くまでもなく今は全然書いていません(笑)
2009/07/01(水) 14:51:06 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

私は仲間さん目当てで見始めたのですが、ホントに最後がご都合展開で・・(;´Д`)
じゃあ今までの多重人格のフリは何なのさ・・(´・ω・`)ていう。
これはたしかに感想書くまでもないですわw
2009/07/01(水) 21:24:05 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

