スポンサーサイト

-----,--


デジカメ購入

06-22,2009

そういえばデジカメを購入しました。
ミニブログでつぶやいたりしてたので、こっちでは書いてないことを忘れておりました。
複数ブログをやってると、どれに何かいたか忘れるよね。

にこんくーるぴくす♪♪
a0d24cdc883e4eb3d9b9a63bfd3340c70.jpg

友達が電気屋勤めなんですが、そのお店で日替わり特価品でこれが15000円だったそう。
で、限定5台。
休憩時間に私に電話をかけてきて「一緒に買わない!?」と。
で、とりおきしてもらってその日に2人で買いました(*´艸`)

しかも・・その子はかわいくてモテる子なのですが、同じ職場の男の人たちが「Sさんこれつけてあげるよ」と怒涛の「俺の方が優しい」ラッシュww
で、なんかたくさん付属品とかつけてもらった。

なんていうか・・ラッキーすぎるwww
ありがとう友達!!
あなたがちやほやされるおかげで私まで安くデジカメ買えたよ!!

しかもタッチパネルで、画質もいいし。
←まあいままでのがショボすぎたってのもあるけど・・。
ちなみに今までのは台湾製のよく知らない激安のやつを2年位前に買ったやつ(ネットで)だった。


と、この出来事が土曜日のこと。
昨日はさっそくもっていきましたよ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

