スポンサーサイト

-----,--


学祭にいってきた

06-22,2009

昨日は友達と母校の大学の学祭に行ってきた。

ついていきなり恩師に会った。
入り口近くの屋台が先生のゼミでやってる屋台だったからw
←ちなみにお好み焼き。とても繁盛していた。

で、ヨサコイ見る?とかっつわれて(ちょうどはじまるころだったらしい)、
じゃあ3時に待ち合わせね。などと決められた。
それで屋台をうろちょろした。
しょーじきヨサコイには興味なし(あ

で、3時に喫茶店に先生の車でれっつごー。
あと屋台の焼き鳥もらったw
んで、喫茶店でケーキセットをご馳走になったww
おいしいケーキだったなーww

話はほとんど友達と先生でしてた。←というか先生のグチを聞くって感じ。
私は先生苦手だし(この先生に限らず)。
あんまり仲良く話できないんだよな・・。
先生のグチは、今年から生徒指導(??)みたいな立場になっちゃって(就職のこととか相談される)、不況で就職が去年の今時期に比べると全然・・ていうことだった。
禁煙してたのにタバコフッカツするほどストレスだったらしい・・。

そのあと駅まで送ってもらって、友達と2人で買い物とごはんした。
楽しい1日だったなーww
関連記事

COMMENT

いいですね~~母校www

私は、高校が合併しちゃって、もうなくって、悲しいです。。。これだから、、イナカは。。。!!
2009/06/22(月) 17:19:05 |URL|まゅげ #- [EDIT]
卒業して数か月なのに、懐かしかったでしょうね。
久しぶりの再会に、先生の愚痴でしたか(笑)

と言う事は、今まで先生と生徒の上下関係だったのが
同じ社会人と、なった訳ですね(笑)
楽しい一日、良かったですね。
2009/06/22(月) 22:43:47 |URL|ふわネコ #- [EDIT]
>まゅげさん

母校が合併てめっちゃかなしいですね・・(;´Д`)


>ふわネコさん

楽しくてよい日でしたーw
うーん・・先生は前からグチをよく言うんですよね。
特に一緒に行った友達には言いやすいみたいで・・w
私はあまり言われないんですが←あw
2009/06/23(火) 14:21:25 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

