スポンサーサイト

-----,--


ほしいもの

06-11,2009

またほしいものができました。

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る


SO4です!!
メッタメタにぼろくそに言われてるのと、いやいや最近のJRPGの中ではかなりおもしろいよといろんな意見を聞くので気になってきた。
どんだけ演出がぼろくそでお人形なキャラなのか、どんだけ戦闘がいいのか。
もともとSO3はやっててシリーズの雰囲気自体は抵抗はないはず・・だし。
おもしろく感じる可能性も高いと思うんだ。
そもそもSOシリーズって、SFっぽい雰囲気がちょっとだけ出てくるキャラがオタ向けのファンタジーRPG。
でしょ??だよね??
まあ3しかやってないし、2はアニメだけ見た(声優変更などのためにゲームのファンには酷評だったらしい)だけだから決め付けもアレだけど。
そう思ってりゃ演出とかも気にならないかもーなんて。


TOVもやりたいけど・・PS3で特典追加して出すんでしょ。
箱○はお試しだったみたいなものなんでしょ。
それはちょっと買うきしないなぁ・・PS3もってたらPS3版買ったと思うけど。
すごく評判がいいから。
テイルズは割と好きだしなー。つってもシリーズ全部やるほどのコアなファンじゃないんだけどさ。

そんなこんなでSO4買いそう。
そのうちかうかも。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

