
-----,--


ほれぼれしながらプレイ

06-10,2009

会話のときに自キャラを見るたびに惚れ惚れしてます。
よもやここまで自分好みに作れたとはね・・。
←あくまで「銃で戦う女リーダー。髪型は長いの選べません」という場合の好み。

キャプチャーの仕方がわからないので、写メるしかない。
2009060818290000.jpg 2009061002490000.jpg 2009061002590000.jpg
いろいろとってみました。
前回の写真が一番よかったかも。
明るくしたのがダメだったのかな・・。
暗い方が映画っぽくてステキです。
まあなんにしても好みなわけで。かっこいいわけで。

なんか仲間の1人といい感じになってるんですけどwww少佐!!!
なんかベッドシーンがあるといううわさを聞いたので楽しみww
リアラでもいけるらしいけど、百合はいらん。

ていうかアサリの連中って、フィフィスエレメントにでてきた人たちに似てるなー。
絶対血は青いよ。
ギャレス(???)の種族のは緑色とかっぽい。
で、あのでかい化け物みたいな仲間の種族は、黄色かな。
と、無駄なことばかり想像が膨らみます。


ちなみにキャラ作成で大事なこと。<マスエフェクト女性編>
1.よさそうな顔を選ぶ(年齢ではなくパーツの配置や骨格などが好みのものを選ぶ)
2.しわは右端のものを選ぶ
3.肌の色は好みだが、↑のキャラは右から3つ目を選んだ。
4.頬骨やあごは好みだが、丸顔を作りたければあまりとがらせないようにするとよい。
女性の場合あごを余りださないほうがうまくいく。
5.花はあまり目立たないものが良い。↑は忘れたが右のほうにあったパーツだったと思う。
6.目、唇、眉、髪の毛、メイクはお好みで。←むしろこのパーツを最初に決めてからの方がいいかも。

2キャラ目作るときに、1キャラ目みたいな好みにならないとわめく自分が目に浮かぶ。
そんでこの記事を参考に作ってみるんだろうな・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ThreeQuestions

ä3Ĥμ ä??Υ??å??
2009/06/10(水)20:01:59 | ??ġ?
