スポンサーサイト

-----,--


マスエフェクト届きました!!!

06-08,2009

これこれこれこれ。
ますえふぇくと

メール便で届きました。
住所の枝番かいてないんですけど電話はきませんでした。

というわけでさっそくキャラ作成!!!!!
オブリよりふつーに美女を作ることが出来そうなゲームです。
ゲームってそういうものですよね。
海外ゲーなので、できるキャラは外国人の見た目。

うちの子はシェリーです。
しぇりー
キャメロン・ディアスとブリトニー・スピアーズを足して2で割ったみたいな感じになりました。

ホントは長髪で青髪を作りたかったんですが、現実に即している髪の色&髪型しかなかったのでそもそも長い髪はなかったです。
あってもすでにくくってあるとかね・・。
・・戦いに行くのに無駄に長い髪を束ねもせずにとかありえませんですよね。
もういっそ坊主にしろってんだ!!てかんじですよね。
そんなわけで金髪にしました。金髪好きだからです。

主人公もしゃべります。
選択肢とか選ぶと違うこというようです。

設定は、宇宙出身の英雄様で、イ~~~なんとかっていう長いやつ。
戦いも技術的なこともいけちゃうよ系のやつを選びました。

ちょっとだけやってみて(まだ戦闘もしてないが)、映画っぽいな!!!!!
と思った。
ハリウッドSF映画で主人公をそのまま操れるゲーム・・と思ったらいいですね。
もうそんなかんじです。
オペレーターとか英語だとかっこよそ200%増しですよ。
SFはやっぱ英語だとかっこいいです。
ていうか、SFいいwwww

まだ銃を撃つ前からこのハァハァぶりです。
たまりませんよ。
けっこう好みの美女キャラになったのに、そのキャラがしかも銃で戦うとか夢のようだわ!!!
そして映画のようなSFっぷりがいいよ。
SOシリーズとかとは全然違いました。←まああれはあれで好きだけど。


というわけでこれから敵を倒しまくってきます。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

