
-----,--


白毛馬たんがほしいww

06-05,2009

BGMをへんこうしはじめてから楽しくてしょうがないww
いろいろサントラ引っ張ってきて、かえてプレイしてる♪

最近はアンヴィルから帝都に戻って、高潔なる~~クエやグレイ・プリンスクエ完了したりして、闘技場でちょっと戦ったりと、お金をかせいでる。
家か白毛馬たんがほしいのだwww

家を買うとしたらどこにしようかな・・FTなし縛りだからできるだけ便利なところがいいんだよな。
レヤウィン方面はあっちにいったときに、マゾーカクエ終わらせて、白馬邸もらうでしょ、コロール方面は修道院の箱でいいでしょ、ということは帝都かアンヴィルかシェイデンハルだなー。
スキングラードは高すぎるし、そこの買うなら帝都の方が便利。


あと、昨日はコロールでハックダートにいった娘が~とかいうので、ハックダートまで救出しに行った。
ほんとあのクエつか・・ハックダート嫌い。
なんか閉鎖的な感じとか気持ち悪い感じがすごい漂ってるし。
無事アルゴニアン娘を救出してコロールに帰って、現在コロール。

確か戦士ギルドクエでなにかを受けたはずなので、今夜はそれをやろう。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

