
-----,--


迷走中

05-25,2009

毎日やってるゲームが違います。
完全に迷走しております。

やっぱりsunがしたいよ・・次のメンテ明けにはなおってるかな・・(´・ω・`)


ちなみに今日はオブリビオン。
新キャラ(インペリアル男)を作成して、クレイモア縛りでがんばります。

レベルをあまり上げないために、よく使うスキルは一切メジャーに入れませんでした。
魔法6つ+開錠。

当面の目的は、アーソル、マーティン&ジョフリーを仲間にすること。
ウッドエルフのときは、メインクエすすめちゃった後だったし、アーソルも送り届けちゃったので・・(魔術師ギルドクエ)。

今はスキングラードで依頼受けて、アーソルおむかえに洞窟の中。
難易度を初期値に戻してやってみてるんだけど、えらい強いんだけど・・ゾンビww
どうしよう・・今後この難易度でやってく自信ないな・・orz
もうほとんど、魔法で体力削る→近づいてクレイモアできりつける→さがって攻撃よけよけ(でもけっこうあたる)or防御(でもスキルレベル低くてすぐに体勢崩れる)→魔法
というかんじでがんばってる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

