
-----,--


スーパーナチュラル シーズン3

05-14,2009

吹き替え変わったーーーーー!!!!!!


びっくりした。
だってディーンの声がマイケル・スコフィールドだったしww
キャラ的にはSO3のクリフってかんじだけど。

サムもかわってた。
知らない声優さんだから、例が出せないww

1のときからこの配役がよかったな・・。
もうちゃんとした人がやってるといつもの倍は面白いし!!!
ぜひ、いつかブルーレイ(ではまだでてないよ・・ね・・?)でだすときは、1からこの配役にしてくれっ!
じゃないと、すごい好きで買いたいぐらいなのに吹き替えの声がいやすぎて今まで買わなかったんだから・・。

いやー、おかげで3はすごい楽しめそうですー☆


やっぱおもしろくて夜中かなり遅くまでみちゃうよ。
昨日は4時まで起きてた・・。


ディーンの子供(じゃないけどそれっぽい)がでてきた回よかったな~。
なんかすごい性格が似てるのww
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

