
-----,--


アメトーク

05-13,2009

DVD借りた。
見た。

アメトーークDVD1アメトーークDVD1
(2009/03/25)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る


借りたのは1です。
家電芸人が1番面白かったなぁ~。
2とか3も借りようかと思ったけど・・けっこう本放送で見ちゃってるのも入ってたのでやめといた。

うーん、アメトークおもしろすぎる。濃すぎるww

ちなみに、スーパーナチュラルのシーズン3も借りてきたので、見たら感想でも書きます。
ていうか、プリズンブレイク4がベリッくん死す(ネタバレにつき反転)から2回ぶんくらいまでみてとまってるんだけど、友だちがくれたデータってどこまであったっけ??てかんじ。
あと、LOSTの感想が最近ないのは、放送の曜日変わったの知らなくて3週分もとりのがし、そこの部分は友達からDVDもらう予定なのでまだ見てないんです・・(;´Д`)
関連記事

COMMENT

昨日の「相方だいすき芸人」もおもしろかったですよwww

ウドちゃん暴走にワロタ!!
2009/05/15(金) 20:41:13 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

今、こっちのコメントにきづいたです!!

それ見ましたよ~ww
おもしろかった!!
ウドちゃんおもしろかった♪
ていうか、愛を感じた・・ww
2009/05/16(土) 20:29:04 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

