
-----,--


旅の仲間

05-12,2009

九大神クエ終了~~~~!!!!!!


うーん、最後のクエは聖戦士の皆さんが遺跡の突撃してってよかったなぁ!!!
でも・・敵が倒しても倒しても復活するんで、めんどくさくなって途中透明で切り抜けた。
みんな、すまんww

で、聖戦士を1人連れて行けるようになったのでつれてきた!!
仲間が増えたよー!!!!
旅の仲間。←いちおーロードオブザリング風にいってみている。
2009051214280000.jpg
この画像+魔法使い見習いを1人つれて歩いてます。
自分も入れて7人。
タマネギが遺跡内部でいきなり加わっててビビッたww
そういやこないだ死んじゃったもんね・・。

ちなみにジェメイン兄弟以外は不死属性ないですが、みんな数日たてば復活してる名無しキャラばかりなので安心ー。
で、このあと・・コロール付近のオブリビオンの門に、このPTで突入してみたらあっさりジェメイン兄弟だけになっててふいたww
そしてタマネギ・・お前いまだに戦ってくれないのな・・orz
いくら武器をスリ渡しても戦ってくれないチキンぶりに完敗だよ。
でも普通はタマネギですら戦ってくれるらしいのですが・・なんかのバグですかw


今後は大きなクエ(ギルドクエ4つと九大神クエ)がおわっちゃったし、メインをすすめてみます。
PTも7人もいるし。
あ・・・でもその前に召喚を100まであげようかな。
今95とかだし。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

