聞こえし者

05-10,2009

今日は母の日だっていうのに、母の日のプレゼントは結構前に渡しちゃったおかげでと国なんてこともなく1日中ゲームしてた。
あ、でもお父さんが死んだばあちゃんのお墓に、母の日のお花をいけにいくっていうからそれにはついてったけど。
それがやったらうれしかったらしく、しみじみありがとうとか言われたわ。
こーの、まざこんめっww
とか思いつつ、まあ人に感謝されるのってうれしいよね~。


ていう、母の日ちょっといい話(?)はもう終わりっす。
今日のオブリは1日とっても悪いことしてたからね・・。
なんたって闇の一党をクリアしたんだから!!!
闇の一党で最初にもらえる防具がこれ。
2009051017150000.jpg


今日の指令最初は、シェイデンハルの聖域にいる仲間を皆殺しにして来い!!
というなんともえげつないもの・・。
そりゃ、闇の一党クエはじめてからというもの、無意味に殺戮してるわけだからそれだけでえげつないけどさ。
仲間も殺しを楽しんでる連中ばかりで、会話してるとそのうちなんだか気分悪くなるけど。
特に会話の最後に「あははははは」とか笑われるとね。
実の叔母に毒入りシチュー食わせた話は笑えないよ!!
そんなイカれた人たちだけど、仲間意識でてきてたのにさ・・。
足取り重かったけど、ルフィオの亡霊にも手伝ってもらってあっさりやってきました。


今後はラシェンスから指令をもらうらしい。
で、馬をもらいました。
シャドウメアちゃんでーす☆
シャドウメア
黒くてカッコイイねーw
というわけで、シャドウメアちゃんとともに世界中をめぐって暗殺指令をこなしまくりました。


で、なんか途中からの指令がラシェンスの指令じゃなくて、しかも闇の一党の一員を殺してしまっていたらしい。
そんなこんなで大変でラシェンスはおわれる身になったから、裏切り者を見つけ出してほしいってさ。
アンヴィルの灯台の地下にもぐりこんで日記を発見。
いちおう全部よんだけど・・オブリ一狂った文章読んじゃった。
ヤバイヤバイヤバイヨ・・!!
ご丁寧に母の頭も飾ってあるしな・・。
闇の一党のクエってえげつなさがハンパねえよ(;´Д`)

で、アップルウォッチにいったら・・ラシェンスが死んでるし!!
つるし上げられてるし!!!!
あーあ・・事情も知らないでこの人たちはさ・・とかなりがっかり。
そのあと夜母のところで裏切り者を抹殺したりした。

というところでクリアー。
めでたく聞こえし者になりましたー。

で、シェイデンハルの新に入ってきた新人とかを連れ出せるようになったので、仲間が増えたよーw
ぱーてぃー
左から、見習い魔法使い、闇の一党の人、ジェメイン兄弟。
4人もーw
うわー楽しいぞこりゃあ!!
さらに人数を増やすために、現在は九大神クエの続きやってます。
盾のために、砦にきてるんだけどしかけが複雑で時間かかってるのでいったんセーブした。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK