
-----,--


部屋がかわりました

05-04,2009

しーぷは生まれてこのかたずっと実家暮らしです。

で、今日、今まで使ってた部屋の隣の部屋に移りましたww
1日がかりで家族みんなで家具動かしたり、しーぷのやたらたくさんある私物を運んだり・・。
しーぷの新しい部屋には、まだあけてない段ボール箱がいくつかあります。
これは今日では終わりそうにないです
←途中マンガ読んだりしてるから・・ww

おお、こんなのもってたな!!
てかんじで、マンガ読み始めて、「あ、ヤベ、進んでないから片付けよう~」
て片付けて、またなつかしいもの見つけて・・。
という繰り返し。


で、「おお、こんなの持ってたな」でひさびさに読んで続きが気になったので買うことにしたマンガをついさっきamazonで注文した。
M-エム 4 (4) (バーズコミックス)M-エム 4 (4) (バーズコミックス)
(2008/03/24)
新井 理恵

商品詳細を見る

M-エム 5 (5) (バーズコミックス)M-エム 5 (5) (バーズコミックス)
(2008/09/24)
新井 理恵

商品詳細を見る

M-エム 6 (6) (バーズコミックス)M-エム 6 (6) (バーズコミックス)
(2009/03/24)
新井 理恵

商品詳細を見る

これこれ。
1~3までしかもってなかったから、4~6を買うことに。
ちょっとエロ(ちょっとではないのかな・・?単語的には)なマンガかもしれないけど、別にあんましエロくない・・と思う。(字が多いからかな)
タイトルどおり高校教師のM男が主人公で、高校時代のトラウマからインポになり、いまだに童貞という・・。
どこで連載してるかは知らないけど、主人公が男だし内容的にも男性向けのマンガ雑誌で連載してるんだろう・・と推測。

昔から新井理恵のマンガ好きなんだw
でも、細かい字をついつい読み飛ばすくせがあるので、新井理恵のマンガのセリフをちゃんとすみずみまで読んでるかって言ったらそうでもない。
←読み飛ばすせいで、コナンもデスノートもとちゅうでよくわからなくなる人ww


そんなこんなで、今日は珍しくゲームしてないです。
最近は1日に1~2時間は必ずするのに・・。
夜中の2~3字まで起きてるのがデフォなんで、きっと夜中にオブリするとは思うけどw
関連記事

COMMENT

M、いつのまにこんなに出てたんだ・・・・やばす!買わないと。。。。

新井理恵おもしろいですよね。すきですよ。
2009/05/05(火) 21:43:27 |URL|まゅげ #- [EDIT]
どもです^^

おおwMもってますか!
そして新井理恵好きですかw
周りにに新井理恵知ってる人がいないのでうれしいです(´∀`)
2009/05/06(水) 13:28:49 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

