スポンサーサイト

-----,--


ブルーマに援軍を

05-02,2009

盗賊クエを始めました。
もうなれたクエなので(途中までは)、すいすいとすすむ。
とりあえずスキングラード城のやつまで終わらせました。


で、せっかくスキングラードまできたので、メインクエ「ブルーマに援軍を」をすすめるべく・・・オブリ門へ!!
同行者は見習い魔術師&ジェメイン兄弟。
でも、オブリ門前の敵さんたちを倒すだけで、見習いがさよならしちゃったので・・兄弟だけに・・orz
ていうか、現在もこのオブリ門内です。
すごい迷って、疲れたんで昨日は途中でセーブしました・・。
ていうか、最近ギルバートのどっか行っちゃう率が高いんですが(;´Д`)
レイナルドはダメージ受けまくって好感度低いと(?)、なかなか戦ってくれないし(すごい近くに敵がいるときしか・・)。
で、ちょっと癒してやったら戦ってくれたり、くれなかったり・・わからん!!


そういえば、最近街中で深遠の暁メンバーに襲われるようになった。
一般NPCの中に深遠の暁メンバーがけっこういたりするわけなんだけど、突然街中で例の戦闘姿になって暴れだしてくる・・。
もちろん、衛兵やら一般市民にフルボッコされてるのですがww
このあいだなんて、吸血鬼の遺灰を届けに帝都のセリデュースの家にいったら、突然人が入ってきて・・・まあ、1回に常駐しているメンバーと一緒にボッコボコにしてやったさ(・∀・)
なんで襲ってくるんだろ・・やっぱメインクエで深遠の暁メンバー前で本奪う&大暴れをしたから、好感度激低で見かけたらすぐにでも襲うのか・・。
そういえば各町の宿屋などにいる「神嫌いの~」系はだいたい深遠の暁メンバーらしい。
いつか襲われるのかな・・(;´Д`)
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

